星から来たあなたはNetflix・Hulu・Amazonプライムどこで見れる?

星から来たあなた

『星から来たあなた』を見放題で動画配信するサービスを比較しました。

『星から来たあなた』見放題動画配信比較

配信状況無料期間月額料金
Netflix×なし800/1200/1800円
Hulu×2週間933円
Amazonプライムビデオ▲(1話ずつ購入)30日間455円
U-NEXT ○(月額見放題)31日間1990円

『星から来たあなた』を見放題で配信しているのはU-NEXTだけです。

\ 初めて登録する方限定 /

無料期間中に解約できます。

『星から来たあなた』海外ドラマ情報

予告編

出演者

キム・スヒョン
チョン・ジヒョン
パク・ヘジン
ユ・インナ
アン・ジェヒョン
シン・ソンロク

あらすじ

17世紀初頭、銀河系の彼方から朝鮮に来たト・ミンジュンは正体を隠して生きてきたが、故郷の星に帰る日が近づく。そんなある日、隣に人気女優のチョン・ソンイが引っ越してくる。やがて、傍若無人なソンイに呆れながらもミンジュンは彼女を守るようになる。

地上波テレビ放送予定

『星から来たあなた』の地上波テレビ放送予定はありません。

『星から来たあなた』の感想(ネタバレあり)

約400年前朝鮮の地に舞い降りた宇宙人ト・ミンジュン(キム・スヒョン)と大女優ソンイ(チョン・ジヒョン)のスケールの大きいSFファンタスティックなドラマに目が離せませんでした。ラブコメ初挑戦に挑むキム・スヒョンのツンデレ演技、ワガママ放題のチョン・ジヒョンのはち切れんばかりの演技、二人の息ピッタリの演技見応えありました。ソンイに振り回せられながらも超能力を使い身体を張って命を守っていくミンジュンの姿素敵でした。モデルだけあってアクションシーンのカッコ良さ、サマになっていました。前髪を長く下し、クールな顔で大学で教鞭をとっている姿も素敵の一言でした。宇宙人ト・ミンジュンのピュアで不器用な恋模様の「3ヶ月間」がコミカルに描かれとても面白かった。余りにも切な過ぎるシーンが沢山あり、何より会う時間を大切にする二人。奇跡のような運命の恋を描くSF・ラブ・ファンタジードラマにとても感動しました。ドラマの中で抜群の歌唱力を披露したキム・スヒョン。オープニングの時代劇の衣装姿から、段々と現代風のスーツ姿に変っていくところ大好きでした色々な素敵なシーン今でも心に残っています。
今まであまり韓流を見たことがなかったのですが、星から来たあなたはNETFLIXで見ました。主演のキム・スヒョンとチョン・ジヒョンが最初は正直ミスマッチに見えたんですが、キム・スヒョンの超クールな感じとチョン・ジヒョンの超美人なのに抜けてるコンビがたまりませんでした。宇宙人のキム・スヒョンの固く閉ざされた心がどんどん溶けてゆき、チョン・ジヒョンと恋に落ち、彼女に嫉妬するシーンは好きすぎてなんども繰り返し見てしまったほどです。韓流ドラマは嫉妬シーンを表現するのがとても上手だと思いました。実際韓国の男性はよく嫉妬するからなのでしょうか。最終的に時が来てしまい、2人は離れ離れになってしまうシーンは本当に心が痛くなりました。
主人公のキム スヒョンは地球で長い年月を過ごす宇宙人で、大学の講師を演じています。
同じマンションに住む女優役のチョン ジヒョンと恋仲になっていきます。
最初は迷惑な隣人から始まり、ある日、自分が勤める大学の生徒としてチョン ジヒョンが現われます。
接点のなかった2人でしたが、出会いを機に徐々に接点が増え、チョン ジヒョンの幼い頃の体験にキム スンヒョンとの関係が明らかになります。またキム スンヒョンも自分の過去に出会った女性とチョン ジヒョンが瓜二つであることに気づき始めます。
そんな中、サスペンスドラマかのようにチョン ジヒョンに危険が迫ってきます。
キム スヒョンは超能力を使い、チョン ジヒョンを危険から救い出し、事件の解決を果たします。しかし、地球にいれるタイムリミットが迫っており、2人が過ごす時間もあとわずか。ドラマの最後は切ないラブストリーとなってます。
とにかく、キム・スヒョンがかっこいいです。目元や、立ち居振る舞い、どれをとってもいうことなし!と、私は思います。
わがままな女優を演じるチョン・ジヒョンの美しさは言うまでもなく、彼女の実はかわいらしい素だとか、そういったものもすべて愛おしく感じます。
彼女に出会ってから、少しずつ、彼女が気になり、なにかと面倒を見てしまう、宇宙人。そこがまたかわいらしくもあり、結局、「前世からのつながり」という、韓国ドラマありきたりの展開でも、2人の雰囲気や、演技、美しさがカバーしきっていて、切なくも感じます。
別れたと思ったものの、なんとか繋がり続ける2人。でも、うまくいかずに消えてしまったり…そんなところも、2人だから大丈夫かな、乗り越えていけるのかなと、笑って見られて、楽しくキュンとしたり、とにかく2人の美しさに圧倒される作品だと思います。
まず、チョンソンイの美しさにやられます(笑)。女優としてのプライドがあり、でも孤独を感じる面もあるのが、よく伝わりました。隣人となった、トミンジュンとの恋に落ちていく過程が、笑いあり、ドキドキあり、本当に王道のラブコメです。ただ、設定が、トミンジュンが宇宙から来た人というのが中々無い設定で、キスしたら、高熱をだして倒れちゃうというシーンが二度ほどありましたが、スゴくやきもきしました。何度となくチョンソンイのピンチを助けてくれる、ボディーガードの役がピッタリ。トミンジュンが地球にいれるのがあと3ヶ月とわかってからの心の葛藤に、感情移入しまくりです。美男美女で繰り広げられるラブコメは、最後はハッピーエンドと分かっていても、何度も見たくなるドラマです。
「星から来たあなた」で、とても印象に残っているのは、最終回です。
ミンジョンがソンイに対して初めて愛しているというシーンです。
ですが、それは二人が一緒にいられないことを実感してしまうシーンでもありました。
400年という長い間。なぜミンジョンが孤独に過ごしてきたのか、その理由もよくわかりました。
確かに、いづれ地球を離れる身としては、誰かを愛することは、許されないことなのでしょう。
そんなミンジョンの孤独を思うと、胸が苦しくなりました。
そして、ミンジョンがとうとう星へ帰るとき、ソンイに対して別れの言葉を口にするシーンは、涙を我慢することが難しかったです。
震えるミンジョンの声が、彼がどれだけソンイを愛していたのかがわかります。
ソンイの側にいられる方法を見つけるといったミンジョン。そして、ソンイのことを周囲に頼んでいったミンジョン。
なにもかも、格好良すぎです。
キムスヒョンがもともと好きでした。宇宙人の設定に普通なら無理があるのに、それを現実味を持たして演じるのが彼の演技力のなせるところです。とにかく、音楽もロマンテックで中国で流行りましたが、私は、キムスヒョンペンのファンミーテング前にブログで知り合った方と会うくらいにのめりこんでいて、その方に教わってこのドラマを実際やっているこ頃、見ました。ほとんど意味は分からず、ただキムスヒョン見たさが高じていました。しかし、相手役のチョンジヒョンさんのかわいらしさと美しさと初め上から目線で性格的に問題のある役の感じが少しずつ二人の関係が深まる中で変わっていくところがよかったです。ハッピーエンドで終わるのでしょうが、宇宙人なのでいつもは一緒にいられない二人の将来はどうなっているのか疑問は残りましたが、本当にキュンキュンしながら見ました。

\ 初めて登録する方限定 /

無料期間中に解約できます。

本ページの情報は20年4月25日時点のものです。最新の配信状況や仕様については各公式サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。