Huluでマーベル/アベンジャーズ映画見れる?見れない?

Huluでのマーベル/アベンジャーズ映画配信状況をまとめました。

マーベル/アベンジャーズ映画動画配信比較

月額料金のみで見放題できる作品を○、単品課金を▲、未配信を×で表示

Disney+ (ディズニープラス)(Disney+ (ディズニープラス)) Netflix(ネットフリックス) Hulu(フールー) U-NEXT(ユーネクスト) Amazon Prime video(アマゾンプライムビデオ)
アイアンマン××
インクレディブル・ハルク××
アイアンマン2××
マイティ・ソー××
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー××
アベンジャーズ××
アイアンマン3××
マイティ・ソー/ダーク・ワールド××
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー××
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー××
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン××
アントマン××
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ××
ドクター・ストレンジ××
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス××
スパイダーマン:ホームカミング×××
マイティ・ソー/バトルロイヤル××
ブラックパンサー××
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー××
アントマン&ワスプ××
キャプテン・マーベル××
アベンジャーズ/エンドゲーム××
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム×××

Huluではマーベル/アベンジャーズ映画は未配信

Huluではマーベル/アベンジャーズ映画作品は配信していません。

Huluでマーベル/アベンジャーズ映画が配信されない理由はディズニーの公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス) 」が始まったからです。

マーベル/アベンジャーズ映画を19作品見放題できるDisney+ (ディズニープラス)については「ディズニーの映画が見放題のアプリってある?」に詳しくまとめています。

Disney+ (ディズニープラス)で未配信の『アイアンマン』『インクレディブル・ハルク』『スパイダーマン:ホームカミング』『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』はすべてU-NEXT で配信しています。

マーベル/アベンジャーズ映画おすすめ作品

おすすめ作品の感想・見どころをまとめました。ネタバレもあるので未視聴の方はご注意下さい。

アイアンマン

アイアンマン

アイアンマンが誕生するまでがみられる貴重な作品です。
世界的な軍需産業の大企業、スターク・インダストリーの社長、トニー・スターク
(映画では ロバート・ダウニージュニアがとってもはまり役です)がアイアンマンになるまでのストーリー。
アイアンマンは正義の味方一色という感じではないところも魅力なのですが、それにはアイアンマンの成り立ちが由来しているのかなと思うシーンが多くて、
アイアンマンシリーズが好きな人には、特に感慨深いと思います。
トニー・スタークは天才レベルの知能を持ち、20歳で世界的な軍需産業の大企業の社長に就任するなど、憧れるところ満載なのですが、
少なくとも性格がとっても良いわけではありません。
アーマースーツを制作するのも、仕事先で現地のゲリラに捕らえられ、脱出するために作るのですから。
しかし、限られた環境で部品を集めて試行錯誤を繰り返しアーマースーツを作り、実際に使えるようになるところなど素直に凄いなと思います。
台詞の一つ一つも心に響くので、アイアンマンシリーズでは本作品が一番好きかもしれません。

Netflix・U-NEXTで見放題配信中

インクレディブル・ハルク

インクレディブル・ハルク

数多くいるマーベラスコミックのヒーローでも、特に独特なキャラであるハルクを主役にした映画です。というのもハルクはスーパーパワーを持つヒーローと言っても、ほぼ制御不能状態で暴れ回る緑の怪物だったりします。そのため主人公がスーパーパワーを活用するのではなく、何とか取り除こうと奮闘するのが基本的なストーリーである点が面白いです。もっとも現実に存在しては困りものですが、やはり映画の中でハルクがど派手に暴れ回る姿は見ていて爽快だったりします。ただしヒーローものでありながら、怪物となってしまう苦悩がきちんと描かれているので、個人的には映画としての深みも十分に感じる事が可能でした。同時にサスペンス色が強い上に、愛する女性がいるが故に苦悩する姿も胸を打つので、大人でも十分に楽しめる作品となっています。

Netflix・U-NEXTで見放題配信中

スパイダーマン:ホームカミング

スパイダーマン:ホームカミング

MCU以前に本当に色々あった「スパイダーマン」だったが、、、
今回この「ホームカミング」で初お披露目となったトム・ホランド。
彼がこの映画のスパダーマンで本当に良かったと思えるキャラクターで最高の作品です。
マイケル・キートンのヴィランも最高でしたし、
MCUスパイダーマンシリーズに於いて最高の走りだしになったのではないかと思います。
アイアンマンもカッコよかった。
師匠、父のように見守るトニーと
青春真っただ中のピーターのアツい関係も今作から始まったのですが
今回のスパイダーマンの陽気さが本当にかわいいです。
ヴィランも怖くて、だが同情の余地有りで
最高のバランスとなっていました。
権利問題等、色々あるスパイダーシリーズですが
これからも楽しみにしております。

U-NEXTで見放題配信中

アントマン

アイアンマン

物語は、窃盗罪で服役して、無事刑期を終えて出所したところから… ちょっとどうしようもない奴だが、潜入技術に長けた人材を求めていた博士がその手腕(潜入技術)を見込んで「アントマン」になってほしいと依頼することから始まる。
娘のためにもやり直したい気持ちから博士に説得され、渋々アントマンになることを承諾する。博士の娘がトレーナーとなって体術・格闘術を仕込むことになったが、彼女の非協力的な態度にスコットは面食らう。しかし、最終的には良い仲(いろんな意味でパートナー)になる。極小サイズのアントマン「ヒーロー」になって、悪役軍事用スーツの「イエロージャケット」と対決していく物語だ。親の威厳も取り戻し、社会貢献もして娘と会うことができるようになる、元奥さんにも見直してもらえるかが一つの見どころ。博士の娘との〇〇も見どころだ。

Disney+ (ディズニープラス)で見放題配信中

ドクター・ストレンジ

ドクター・ストレンジ

初めてドクラー・ストレンジと映画が公開されると聞いた時や映画の予告編を見た時は全くどんな映画なのか分からずに面白いなかなと思っていたのですが、いざ映画を見てみるとストーリーはかなり面白く、迫力もありすごく面白かったです。ドクター・ストレンジの師匠が最後に死んでしまったのは、少し残念ですが、事故の後にゲガをしていた彼があんなにも強くなるなんてすごいと思いました。ドクター・ストレンジが使うパワーは、これまでのMCUの映画には全くないようなパワーなので面白く、当時はこれからアベンジャーズに登場するのかや第二作はいつ来るのかなどを考えて楽しみにしていました。今でもまだ第二作は公開されていないのですごく楽しみにしています。

Disney+ (ディズニープラス)で見放題配信中

マイティ・ソー/バトルロイヤル

マイティ・ソー/バトルロイヤル

ソーとハルクが一緒にいる時間がとても長かったと思います。
個人的にはその2人のくだりとても好きです!ハルクは見かけによらず可愛いところがあるのを、この映画を通して見ることができました。ソーとの会話がコンビのよう!これは見るときに注目して欲しいです。
ヘラとのバトルシーンは全て迫力ありリアリティのあるCGシーンです。この戦いが本当に目の前で起きてるんじゃないかと思うほど圧倒されました。
私はこれまでのマーベル作品を見てきたので、色んな作品のキャラクターが出てきてコラボしているのがとてもワクワクしました。逆にマーベル作品を見てこなかった人は、これをきっかけに、各キャラクターの作品も見たくなるはずです!ぜひ見てほしいです!

Disney+ (ディズニープラス)で見放題配信中

ブラックパンサー

ブラックパンサー

黒人を主人公にした映画として注目され、キャストも大半が黒人であり、北米で史上最高の興行成績を獲得したスーパーヒーロー映画です。最終的に「アベンジャーズ」にも出てましたね。
黒人と様々な部族、白人が多い映画業界で異色の作品です。

見どころの一つは、
ヴィブラニウムと呼ばれる鉱石で出来た隕石、一人の戦士がヴィブラニウムの影響を受けたハート型のハーブを摂取し、超人的な力を持つ「ブラックパンサー」となる。強い者だけが王「ブラックパンサー」となれる。たった一人だけなのだ。そこで金儲けをしないところもよい。
物語はそこから金儲けなどをしようとする輩が… 物語がスタートする。

そこまでは、他にもあるヒーローものと大差はない。
それから何世紀もたち、ワカンダは世界から隔絶された、高度な科学技術を持つ超文明となった。
それを隠して農業の小国として高度な文明を隠してヴィブラニウムを守って生きてきた。
その化学力こそ見どころの一つではなかろうか?

Disney+ (ディズニープラス)で見放題配信中

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

アベンジャーズの最大の敵であるサノスの考え方、大きくなりすぎた宇宙の生物の半分を死滅させることによって再度新しい世界を作ると言う考え方は場合によっては非常にプラスな考え方だと言う言い方もあると思います。
また、絶対的な力を手に入れるためのストーンがアベンジャーズのそれぞれのヒーローのエピソードにつながっていると言うのはなかなか面白いコンセプトだと思いました。
そして、紆余曲折がありながらもアベンジャーズのメンバーがサノスに立ち向かおうとする姿が共感を覚えました。
インフィニティーウォーの最終場面ではサノスの野望が達成されてしまうところで終わってしまうので、エンドゲームでどのような展開になるか非常に気になりました。

Disney+ (ディズニープラス)で見放題配信中

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル

ブリー・ラーソンの持っている凛とした佇まいが、キャプテン・マーベルにピッタリ。MCUの他のヒーロー達と比べても、圧倒的な力を備えている彼女ですが、その他のヒーローのように、力に苦悩したりする湿っぽさはカケラもありません。彼女は力に溺れることもなく、気高い存在です。クライマックスシーンでの大立ち回りは、「これは最強だわ。彼女がアベンジャーズに加われば、サノスに勝てそう!」と思わせるのに十分すぎる活躍でした!

ストーリーは全体的にコメディタッチで、若き日のニック・フューリーや、ドラマシリーズ「エージェント・オブ・シールド」大活躍するフィル・コールソンも登場します。特にフューリーの印象が今作でガラッと変わると思います。これまでの謎めいた雰囲気はなく、かなりお茶目なキャラクターになっています。

Disney+ (ディズニープラス)で見放題配信中

アベンジャーズ/エンドゲーム

アベンジャーズ/エンドゲーム

アベンジャーズの最終作品となったわけですが私が最も心をひかれたのがアイアンマンことトニースタークです。アイアンマンの単体映画もずっと見ていましたが、まさかこのような形でトニースタークの死を持って映画が終わるとは思ってもいませんでした。また、最後のシーンがトニースタークの死をいたんでアベンジャーズたちが集まり、次なる未来へそれぞれの道を歩んでいく姿が見られるところが非常に感動しました。
今後、マーベル作品がどのようになっていくのか、トニースタークことアイアンマンには何らかの形で復活してほしいと思っていますがアベンジャーズの最終作品としてこのエンドゲームは非常に壮大なスケールで楽しめる作品だったと思います。

Disney+ (ディズニープラス)で見放題配信中

本ページの情報は20年4月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各公式サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。